スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イワモトのよろこび1006回

tact1.gif
mannzo1.gif
なかの1
土曜日は、IWAMOTOがゲスト参加させていただいているロックンロールバンド「RED FAC TEN」のライブにて、銀座TACTにてシャウトしてきました!!

ライブステージは昨年の11月に続いて2回目でありますが、元々不良中学生の親衛隊長を勝手連的に名乗ってチョコマカくっついて歩いていた身の上故に「ゲスト」とは本当に気恥ずかしいやら、勿体ないやらでありまして、兄貴分達にいつまでも追いつけない存在。

今回は御題の2曲、CAROLのナンバーより「涙のティディーボーイ」と「ファンキーモンキーベビー」を歌わせていただきました。
何と、会場には今回初参加の息子と経理部長!!そして友人のゴスペル伊藤と、NEW百姓の緑川氏も来てくれました。

緊張のあまり、リハーサルではしっかりとファンキーモンキーの歌詞を間違えて冷や汗ダラダラなるモノの、本番には意外と強い本領発揮にて、何とか間違えずに頑張れました!!やれば出来る子なんです!ライブはあっという間に終了し、四谷で2次会そして、バンドマスターのお店「夢風船」にて3次会、結局その後岩本家にメンバー全員で最終打ち上げ!!みんなヘロヘロでしたが本当に楽しかったっす。大石さんとハヤトさんは岩本家にてお泊まりな程に酔いどれ楽しい打ち上げでありました!
オヤジバンド最高!!

そして、翌日の日曜にはこれまた目出度い東府中の名物蕎麦や「萬蔵庵」の息子が天晴れ結婚式!
当人が和食料理人修行中の「中野サンプラザ」で挙式をあげる当人の名字も中野とダブルにて目出度い限りであります。
流石に14年も府中市に住んでおりまして、お店は40年も府中でお世話になっていたため、ご列席の皆さんも知り合いが多くて本当に楽しかった!!
IWAMOTOが府中市立浅間中学校のPTA会長していた時の中学生2人が、結婚する式に参列するという事実は、歳月の流れを感じさせると共に非常に感慨深い思いでもありました・・・・・・・・。
気がつけば40代も既に半分が経過しています。
流れに身を任せるのではなく、時間経過をコントロールするべくキチンと自分自身を見据えながら生きていかなければと若い二人に教えられたような気がいたします!!
本当に素敵な式でした!!若いお二人に幸多かれと心よりお祈りいたします!

本日のIWAMOTO写真館は・・・・
銀座ライブでの一コマ。ゴスペル伊藤が撮ってくれました!!
2枚目:IWAMOTOの悪友であり新郎の父、クリームシチューうどんが日本一美味しい萬蔵庵の若大将「hideki」。満面の笑顔でありご機嫌全開です!!
3枚目:あ~優しき新郎の腕。これから長い人生、色々あるとは思いますがずっと支え続けてあげてくれよ~!!
スポンサーサイト

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩本雄次

Author:岩本雄次
まいど!!
岩本モータース代表
岩本雄次のブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
以前の独学独舌
移転前の独学独舌は
→こちら
でご覧になれます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。