FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イワモトのよろこび1014回

JEEP1
 おふくろが洗い物をしています。
やっと今年、晦日が来た感じが致します・・・・。
色々大変だったし、でも楽しいことも多かったそんな1年、2009年。
後の世で振り返った時、キット色々な意味でターニングポイントになったような激動の1年がまもなく終わろうとしています。
身内が集まって、新年を迎えるために今年あった事を噛み締めながら御馳走を囲む。
そんな宴が一段落して、年賀状造る部隊や、飲みに走ったり、漫画読んだりしながら紅白が流れる時間を各々に楽しむ。
婆様は、足の股関節の手術が上手くいったのが嬉しいらしくイソイソと楽しそうに動き回っている。
息子は今宵も歌舞伎町のペットショップに勤務の準備・・・・。
働くとは傍が楽になるために動くと言う意味を実践として頑張っています。もうすく出勤準備中です。

歌の歌詞にあったな~
「何でもないことが幸せだったと想う」
世は激動期ではありますが、暖かい部屋でみんな集まって御馳走囲んで新年を迎える・・・。有り難いことであります。
背中が痛かったり首が凝っていたり、45歳あちゃこちゃガタも出始めていますが着物着ちゃって日記書いている自分がつくづく果報者だと想います。
さて、こんな時代だからこそ大人が大人らしく勢い付けて頑張らなくっちゃ!!
フンドシ締めてがんばりますよ~!!
さて、あと2時間で泣いても笑っても新しい年が来ますぜ~。
新年楽しくむかえたいものです。皆さんにとっても最高の1年になりますように御祈念もうしあげます。

大江戸熟車工房、岩本モータース(有)、東京都下密造工場 社主 岩本 雄次拝
スポンサーサイト

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩本雄次

Author:岩本雄次
まいど!!
岩本モータース代表
岩本雄次のブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
以前の独学独舌
移転前の独学独舌は
→こちら
でご覧になれます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。