スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イワモトのよろこび1015回

11
14.gif
12.gif
15
新年明けましておめでとうございます!!
今年も一年間宜しく御願い奉りマッスル~。

毎日、数百名の皆様方がこの駄文を覗きに立ち寄ってくださいます。
大変に有り難きことと心より感謝申し上げます。
新年は今年も静かな新宿で迎えることが出来ました。これも一重にIWAMOTOに関わってくださっている、数多くの皆様のおかげと心より感謝して迎えた新年・・・・。
3日は、毎年恒例になっている岩本家の新年会。
今年の開催は、本当に情けないのですが12月30日まで腹が据わらなかったギリギリにての開催でした。

「景気悪いこと、外的要因を実行しないことの言い訳にしてはいけない。」

そんな偉大な経営者の言葉を思い出して、やはりこんな時期だからこそみんな萎縮や中止してしまっている今だからこそ、身銭切ってでもみんなが元気になれるような事を小さいながらもやり続けなければイケナイ!!そんな思いに至り急遽開催決定!!

齷齪と電話かけまくって、友人・古賀君のメキシコ料理屋「ボーダーグリル」http://r.gnavi.co.jp/e544100/にて
新年会行いました。緊急招集にも拘わらず、ご参集頂いた皆様
ゲストは青山君のブルースバンド!!そして今年も来てくれちゃいましたキャロルのギタリスト「うっちゃん」こと内海さん!!そして夜半に乱入してきたのが東京チンドン倶楽部社主の高田さんによる御目出度い「獅子舞」!
結局PM6:30から飲み始めて終了は丁度0時でありました・・・・・。
PAのリクエストが内海さんからあったため、幼少からの親友「ツノ犬」ことドラマーの角田健が早めにやってきてくれて雪隠具したり間違いセッティングしてくれたり、魚屋買い出し行ったり色々と準備しました。
結局、始まってまもなくよりテキーラショットガンがあちこちで炸裂しまくり10:30に獅子舞が始まった頃には、獅子が虎に囲まれている状態で、各々ご祝儀を手にして獅子と戯れておりました!!!

もう1つちょっとしたハプニングがあり、内海さんのライブにて「キャロルのナンバー何か歌って」と言われて、ウッチャンの演奏で「ヘイ!タクシー」「夏の終わり」の2曲を歌ってしまいました!!
あ~何という果報者。
中学生の頃、心底憧れてやまなかった「キャロル」の名ギタリストの生演奏で歌ってしまった!!
40代もなかなかよいモノですな~。(普段は苦労多き40代でありますが・・・)
30人を超えるゲストの皆さん本当にありがとうございました~。

本日の写真館は・・・・
年末、CCVの石川氏が「DATSUN」拝見したいとお越し頂いた折りに写した写真。
御目出度い勢揃いの図!!
2枚目、年越し鐘突は在家近くの名刹「正受院」にて。寒かったな~晦日。
3枚目、正月母親とのショット!この方より生まれ出ルと後にこうなったの図であります。
4枚目、新年パーティーにて・・・・。カメラ持っていた人大勢いたのですが自分では意外に写せておらず・・・・
持ってる人是非下さい!!何と自分が写っている写真はこの写真のみでありました。内海さんとの2ショット!!アリガタヤアリガタヤ・・・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩本雄次

Author:岩本雄次
まいど!!
岩本モータース代表
岩本雄次のブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
以前の独学独舌
移転前の独学独舌は
→こちら
でご覧になれます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。