FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イワモトのよろこび1021回

あ~あ
慢心注意
昨日も、ニューイヤーミーティング出展のためにJEEP造りに励むべく密同工場へ出向く。
カズ君、お客様の池さんと一緒にチャーハン食べて、池さんがシェイクダウンしたばかりの「原チャリカスタム」に試乗させてもらうことにしました。
ちょっと前の映画「世界最速のインディアン」を彷彿とさせる手作りのフレームにそそられてハンドチェンジにも慣れてきた。が、2週目不覚にも急に出てきた対向車に焦り、フロントブレーキロック!!
もの凄い初歩的な操縦ミスに本当にトホホであります。
砂利だらけでこぼこアスファルトの道にしたたか右肩打ち付けて、右腕裂傷&右鎖骨骨折のトホホな状態に。
誠に情けない状態です。
いよいよ明日は、クラシックスの祭典ニューイヤーミーティングだというのに悔しいことに右腕が上がりません!!
でも積載車乗って頑張らなくっちゃ!!
ア~山へ行って参ります。
明日、お台場は船の科学博物館隣にて開催のニューイヤーミーティングでお会いしましょう!!
写真はあたたた反省中のイワモトの図・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

心配です

大丈夫ですか、バイクの方は。あまり修理しなくても済みそうでしょうか。

また、路面の損傷もたいしたことがなければいいのですが。
プロフィール

岩本雄次

Author:岩本雄次
まいど!!
岩本モータース代表
岩本雄次のブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
以前の独学独舌
移転前の独学独舌は
→こちら
でご覧になれます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。