FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イワモトのよろこび1022

ゆき1
ゆき2
ゆき3
741
742
743
744
「こころからいっぱいのありがとう!!」
東京にも昨夜大雪が降りました!!センチュリー君もスッカリ雪を纏っておりました。

さてさて右鎖骨が折れて腕が肩まで上がらぬIWAMOTOと、背骨の変形で神経に障ってしまい左手の上がらないカズ君が、31日のニューイヤーミーティングにやっとこさっとこ漕ぎ着けて、無事に5台のお披露目を果たすことが出来ました!
本当に沢山の皆さんのお手伝いやご協力の上にやっと完成を見たJEEPやその他の車達を多くの人に観ていただき本当に多くの皆さんから絶賛と世辞を頂きました!!本当に名誉なことであり車屋冥利に尽きる1日でありました。


厳しい最終締め切りで、神経痛を推して頑張ってくれたカズ君
大人風・渋い・軽量化を目標に大いに腕をふるうことを快諾してくださったオーナーのTさん。
UAZVANを快く貸してくださったMurataさん
同じくご家族で早朝からご参加いただいたJ37のSitaraさん
製作や研きに多くの力を貸してくれた、しまちゃん、池さん、ラジオ直してくれたGT佐々木君
パーツの調達にご協力いただいたガレージモリサワの森ちゃん&山ちゃん
タイヤ組み込みやバンパー造ってくれたオフロードセンターのあっちゃん。
シートの調達に協力いただいた静岡のKusubayasiさん
シートの張り替え、幌の作成で世話になったIWAMOTO君(ボクではありません内張屋さんです)
FRP製品を供給してくれたリブロックガレージさん、ホイール作ってくれた鎌ヶ谷ワイドのオヤジさん
電装品のオーバーホール&ワンオフシフトを製作してくれた加藤さん
オーバーフエンダーを急いで作ってくれた長澤社長
ラジエーターを急いでOHしてくれた協和ラジエーターさん・・・・・・・
その他にも夜中、一緒に陸送してくれたFロードブラザース!!
大阪から愛機J26の車検持ってきてくれた上に、右手が不自由なボクの手伝いを買って出てくれたイトウ君
IWAMOTOのポリシーを理解して協力して製作をしていただいている鈴木先輩
新しい名刺とフライヤーを作ってくださったCCV元発行責任者の石川先生
足回り関係や車検でお世話になっている奥山工場長
ダットサンのミッション修理やややこしい修理でお世話になっている丸山社長
幌生地の入手にご尽力いただいたOBARA君
ややこしいオーダーにいつも答えてくださる多摩センター三菱の工場長及びフロントの皆さん!
まだまだ多くの皆さんの援護支援の上に漕ぎ着けられたお披露目でありました。
本当に本当に心の底から皆さんにありがとう!!!!

そしてもう1つのありがとう
先月遊びに来て下さったテルオさん!!
平成2年に当社にてご購入いただいたBJ74をドライブして遊びに来て下さいました。
3万キロ台の車も今や約19万キロに迫る勢い。
人気だった黒シルバーツートンの車体は、所さんが言っていた名言通りに「自分の車なんだから穴開けたって、ボディー切り取ったりしたって良いじゃない!!」をまさに実践している年輪を重ねたオリジナルランクル。
ハードロックみたいな鋲が渋いし、ルーフラックやランプなどの取り付けも全て「自分でやった」まさに愛車。
「岩本さん本当に良い車を売ってくれてありがとう!!」とお礼を言われましたが、とんでもございません!!
こんなに愛して乗り続けて下さってありがとう。74が凄く嬉しそうですよ~。
74に成り代わって御礼申し上げます「心から大切に使って下さってありがとう!」あ~本当に意味でエコだと思うな~モノを大切にして使い続ける心って!!ありがたやありがたや・・・・・・・・。



スポンサーサイト

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩本雄次

Author:岩本雄次
まいど!!
岩本モータース代表
岩本雄次のブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
以前の独学独舌
移転前の独学独舌は
→こちら
でご覧になれます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。