

いわもとのよろこび1034回

news_large_THE_BAWDIES_SG.jpg
寒くて厳しい季節も徐々に移ろい、御苑はやっと晴れた週末を咲き始めたばかりのお花見に楽しむ人が続々やってきています・・・。
IWAMOTOも朝風呂ゆっくりと浸かって、テラスで経理部長と遅めのブランチを頂く。
メニューはシンプルisチャイニーズヌードル&オーガニックベジタブルチャンプルー・・・・。
チャルメラ素ラーメン&野菜炒めを美味しく頂きました。

さて、本日は桜もほころぶ春1番にピッタリの懇話・・・・。というよりCM2題!!
昨年よりインジェクション&DOHC搭載により、さらにスポーティーな走りを楽しめるようになった「UAZ」君!!
年初のオートサロンには間もなく製造中止になるスバルサンバーベースの「ぱちもの」も登場し、何かと話題にして頂けるありがたさ!!

そんななかで、昨日発売のニューモデル マガジンX5月号 P132・3にて特集して頂きました!!
クリエーター×クルマのコーナーで、漫画家の速水螺旋人(はやみず らせんじん)さんが、UAZ君を漫画で書いてくれました!!露西亜女子兵とのコラボがかわいい!!
UAZ好きの皆様、是非チェックしてみてください。
あ~原画のポスター欲しいっす。

そして、今度は動画系・・・・・。
最近メキメキ売り出し中のバンド「THE BAWDIES」!!
3月17日に発売されたニューアルバム「HOT DOG」にて、DOHCのUAZ君がコラボレーション参加!!
アルバムのジャケットはまんま4人+白ワズ・・・・。
チラシは全面UAZ君がバッチリ写っています。あ~うれし~!!

ちなみにPVにもUAZが結構参加しております。是非ご覧下さい!!ボーカルも演奏もかなり行けております。
是非&是非みてみてください!!うれし~×うれし~。
http://natalie.mu/music/news/28295

さて、ここで間違い探し!!
写っているUAZ君、1箇所間違いがあります・・・。解った人はかなりのUAZマニアと思われます。さてどこでしょうね~・・・・。

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩本雄次

Author:岩本雄次
まいど!!
岩本モータース代表
岩本雄次のブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
以前の独学独舌
移転前の独学独舌は
→こちら
でご覧になれます。
