スポンサーサイト


イワモトのよろこび1046回

てり1
てり2
さにー
「テリー伊藤さん」

今日はベストカーの取材でテリー伊藤さんに当工房で製作したJEEPをドライビングして貰った企画の日。
午前中に、いそいそと前半戦の用事を済ませるべく、お仲間のパッタイOBARA君に手伝ってもらい都下をあちこち。
三鷹から府中の萬蔵庵で毎朝地下でシコシコと若大将hidekiが打つ「大もり蕎麦」を頂き、国立へ行ってから新宿へ。
テリーさんに乗ってもらうイエローライフガード仕様JEEPをシコシコ洗車。
磨いた後に、4:20分神宮外苑の銀杏並木ストリートへ。
テリーさん
一足先に、本田さんが新発売したSPORTS CARでエコカーのcrzに試乗しながら登場!!
実はテリーさん、以前に三菱JEEPのオーナーさんだったそうでフルオープンしてお待ちしていたのですが興味津々。
ご挨拶させて頂き、早速試乗・・・・。IWAMOTOもホンダの広報車であるcrzで並走させて頂いたのですが、イヤーお見事な程の乗りこなしッぷりでありました。流石もとオーナー!!!
JEEPやUAZのお話しさせていただきましたが、本当に良い方で心底自動車好きなんだな~ってちょっと感激
もう一度JEEP乗って欲しいな~!!凄く似合っていたモンな~・・・・・。
お別れしてから、渋谷ハラジク方面流して小雨が降ってきたので格納庫である新宿へ戻ってから、密造工場へと向かいました!!!

あちゃこちゃ動いて帰りはしぶ~い「サニートラック」!!
NOXの適合と細々した修理でお預かりした素晴らしい車でした。
あ~こいういう車をドライビング出来るのも変態車屋冥利に尽きます・・・・。ありがたやありがたやありがたや・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩本雄次

Author:岩本雄次
まいど!!
岩本モータース代表
岩本雄次のブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
以前の独学独舌
移転前の独学独舌は
→こちら
でご覧になれます。
