スポンサーサイト


イワモトのよろこび1047回

dat
先週、神戸に出張して後半戦はバタバタ&アクセクと睡眠不足とおつきあの痛飲でクタクタでしたが、日曜日は今年吾初めて神輿を担いできました!!
新宿は「西向き天神」の本社神輿渡御。
雨が降るあいにくの天候でしたが、威勢よく声出して担ぎ上げてきました!
地元のかしらは、大久保中学校の同級生。
お互い、最近はたまにしかあえないのですが鳶のスタイルが本当にかっこいい。
色々と気苦労の多い我々の年代ではありますが、あ~あいつも頑張っているな~と励まされる思いであります。
毎年、氏子やっている「花園神社」の例大祭と重なってしまいここ数年お邪魔出来なかったのですが1週間ズレれくれたため午前中に埼玉は桶川のお客様の所にお邪魔して大急ぎで戻ってきて、着物に着替えて御神酒所になっている場所へ向かいました。
たのしかったな~本当に。
おっかなびっくり、1月に鎖骨を骨折した右側でも担いでみましたが何とか大丈夫でありました!!
雨に濡れて、終わってからは汗もぐっしょりで寒くて寒くて、ご近所の銭湯「東宝湯」で「ぷは~」と暖まって大変によい心持ちでありました!!あ~元気で神輿担げていることに感謝であります!!
今週末は花園神社も4年に一度の本祭りでIWAMOTOも準備段階から忙しくなる1週間であります。

そして、そんな関係から搬入しか参加出来なさそうなのですが同日開催でCCVの石川さんが主宰するジープの機能美展が今年も開催されます!!
当社からも「1937年式ダットサン16型」を展示致します!!
美しきJEEPやクラシックランドローバーなどと共に美術館のような室内会場に展示されます。
JEEP乗りも大量に駐車場展示みたいな形で参加しています。
当社のかずくんは日曜日に子供連れにて参加予定です!!
昨年のようなミーティング形式を今回は取れませんが是非参加してみて下さい!!
入場は無料です!!詳しくはこちらをご覧下さい~
http://homepage2.nifty.com/ccv/jeep2010.htm
スポンサーサイト

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩本雄次

Author:岩本雄次
まいど!!
岩本モータース代表
岩本雄次のブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
以前の独学独舌
移転前の独学独舌は
→こちら
でご覧になれます。
