スポンサーサイト


イワモトのよろこび1050回

aho2.gif
aho1.gif
aho3.gif
aho4.gif
aho5.gif
日曜日は、経理部長殿と友人「ツノ犬」のJAZZライブを観に新宿ピットインへ。
和JAZZなる新ジャンルに挑戦中で、なかなかに聞き応えがありました。
テーブル席でゆったりシガーと珈琲飲みながらまったりとJAZZ聴くのもなかなかに乙なモノであります。
夕刻はセンチュリーぶっ飛ばしてホタル鑑賞の夕べ・・・・。
何で光っちゃうのだろうか??本当に不思議で美しい。2時間近く見惚れたあと、行き付けの奄美鷄屋さんでお腹に優しいディナーを有り難く頂く。
あんまりお金かかっていない休日ですが、耳にも目にも腹にも気持ちにもホッとしてしまうような久しぶりの休日でありました。

さて、今日は写真満載でお送り致しておりますが、一枚目!!
当社のUAZヘビーユーザーのM氏が満を持してこの世に送り出したブランドその名も「アホンダラ同盟」。
会社員として送ってきた日々から「何としても経営者になってみたい」というたぎる思いを秘めつつ、じっくりとブランディング、商標権取得、ホームペイジの作成、商品開発などを粛々とこなして遂に今月、堂々のオープンであります。
ネットSHOPですがUAZ君2台も広報宣伝活動に励んでおります!!バン&トラック2台飼ってくれています!!
是非覗いてみて下さい!!アホは漢字で「阿呆」と書くというのも初めて知りました。根っからのアホなのですが。
かなりインパクトがある商品構成ですが、「我こそは!!」と思った同士諸君は是非とも着てみて下さい。
ホームペイジアドレスは http://www.ahondara.net/  です!!是非ご高覧あれ~・・・・。

そして、当社代車として長きにわたり頑張ってくれていた「スズキセルボ」君が此度目出度く再デビュー!!
GTささきのご子息サマにご愛用頂くことと相成りまして、裏にある乗用車用のアルミちょうだい、とのことでいつも手伝ってくれて有り難いので快く差し上げたところ何と!!あのボロ(オッと口が滑った)セルボ君がかなりの男前に大変身でしかもちょっと昔の街道レーサー風に斜に構えた変身ぶりに少々たじろぎつつ驚く。
「次は車高タンだな」とつぶやく悪い父。「イ~ネ~」と相づち打ってしまうアラウンド50の皆さん方。(含む私)

夕闇迫る稲城の道路を、宇宙船から下りてきた謎の車みたいなのを発見!!センチュリー乗っていたので横付けして親指あげたら、にこにこ顔でやり返してくれた若いお兄ちゃん・・・・。
いいの乗ってるね~、ベビーシートがまた一段と素敵。良い子に育つぜ~きっと。
頑張れ宇宙人みたいなマーキュリーコメットちゃん!!!

さて、本日は久しぶりの福島出張。「行くゼ~小売り山」何か違う「群山~」!!ではでは
スポンサーサイト

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩本雄次

Author:岩本雄次
まいど!!
岩本モータース代表
岩本雄次のブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
以前の独学独舌
移転前の独学独舌は
→こちら
でご覧になれます。
