fc2ブログ

イワモトのよろこび1054回

s1
s2
納車準備であちこち登録に走ったり、記念オークションに出品するクルマの準備に追われたり・・・・。
あ~忙しいの日々であります。

さてそんな中ではありますが、いよいよIWAMOTOがボーカルを務めさせて頂いているロックンロールバンド「REDFACTEN」のライブ開催が近付いて参りました!!
来る7月3日土曜日:ライブハウスは新宿2丁目の「スモーキン・ブギ」
夕刻6:30会場 7:00ポルシェ開演でございます。
練習し始めて2週間目に突入したばかりの「サックス」の妙技はまだまだご披露する段階にあらず、目下初めての課題曲「蛙の唄」を賢明に「ぐえぐえぐえぐえがっがっが~」と練習中でございます。
年末恒例の銀座ライブではご披露出来るよう精進致しマッスル。
翌日は浅草で東京の中古車屋青年部主宰のでっかい行事のお手伝い月曜日は記念オークションとガチャガチャ忙しい日々を過ごしております。
ご用とお急ぎでない皆々様方、さーさーお立ち会い~。ご近所お仲間万障お繰り合わせのうえ、手に手を携えながらのご来駕を心より御願い奉ります~!!ワンドリンク付き2000円で当日は4バンド出演でございます。
1バンド500円か~安いな~、デフレプライスだな~こりゃ。BIGネームになったら1曲1000円でも聞けないのにな~米粒みたいなアリーナ席で。
なのに、手が届きそうなのに1バンド500円・・・・・。お得感満載ですな~と自画自賛してみました!!

写真館は先週日曜日にバンドのリーダー「ゆきさん」が四谷荒木町で経営しているお店「夢風船」30周年記念パーティーにて写した1枚。リーダーは忙しくて一緒に写っていませんがバンドメンバーの皆様をパチリの図。

怪しいコミックが一堂にビックサイト集結した即売日に娘と高校時代のご学友をセンチュリーにて送迎。
折角なので気持ちいい朝の埠頭ににてサックスの練習をしているの図。
セルフタイマー利用にて何か中途半端な写真ではございますが・・・・・。
この後、芝の当家墓地に行き2時間半かけて所縁の3つの墓を前の通路から蓋、墓石周りまで丁寧に大掃除!!
お盆を控えてかなり美しくなりました!!あ~すっきりした。
スポンサーサイト



テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩本雄次

Author:岩本雄次
まいど!!
岩本モータース代表
岩本雄次のブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
以前の独学独舌
移転前の独学独舌は
→こちら
でご覧になれます。