

イワモトのよろこび1055回

ア~MACBOOKPRO瀕死・・・・・。

日曜日はIWAMOTOの愛車「葡萄酒鳳凰号」のお友達「漆黒鳳凰号」の納車式。
政界・財界・公家・皇族御用達の深い黒檀色フラグシップカーには昭和五十年代に採用されていた高価で先日IWAMOTOが首都高速公団までわざわざ拾いに行った渋ーい手造り感満載のオールドキャップ&ちょっと太めのホワイトリボンタイヤを装着し、エレガントで気品あふれるテイストに改良を施して美しく新宿を静々と新たなるオーナーM氏の許へ嫁いでいきました!!!
宮様方が必ずご所望されます再度のレースカーテンも特別注文で取り付けられていた由緒正しき1台は、お洒落でナウなヤングカップルと間もなく産まれる新たなる家族の為に新たなる第一歩を踏み出したのでありました!!

六本木や原宿などを拠点として仕事で活躍するオーナーと共に、大都会のナイト&デイを美しく泳ぎ続けてくれる事と思います。

午後から、初台のスタジオへ行きバンドの最終練習と打ち合わせ!!
2時間程通しの練習を行い、メンバー5人でセンチュリー君に乗り込み新宿へ移動。
「腹が減っては戦が出来ぬ」ということで2丁目太宗寺前の「こころむすび」へ。
ガソリンを入れながら、美味しい魚介を肴にして大いに士気を高めていざ出陣。
当日の呼びかけにもかかわらず、IT企業経営の立石君夫妻、大久保中学校同級生の野マんちゃん、サックスのお師匠である園田先生、中古車雑誌GOO編集部の関根君、ご近所の後輩AKABANE君、岩本家&娘の彼氏などなどの皆さんにお越し頂きました!!
あ~緊張したけれど気持ちよかったな~。
トリは、元キャロルリードギターの大御所内海さん登場!!
素晴らしいステージに陶酔の一時でありました。内海さんありがとうございました~。

ライブ終了後の土曜日夜に大事件が発生!!
気持ちよく酔って、パソコン開いたらあちゃ~左側の下端っこに何やら見慣れぬ黒いシミが・・・・・・。
酔っぱらっていたので拭いたら落ちるかもとティッシュで拭いたらビヨ~ンと横に広がり画面の60%位が真っ白に・・・・・・。ガビョ~ン。
もの凄く端っこで見えぬ画面をよけながらここらあたりにあのボタンがあるはずだと推理小説の主人公のように手に汗握りながら書いていますが、もう限界っす。
本日より修理のため入院させます。落涙の洪水・・・・・。

MACBOOKって打ったら変換ミスでMAC墓OKと出ましたがまさにそんな心もちであります。合唱

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩本雄次

Author:岩本雄次
まいど!!
岩本モータース代表
岩本雄次のブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
以前の独学独舌
移転前の独学独舌は
→こちら
でご覧になれます。
