スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イワモトのよろこび936回

DSCN0083.jpg
DSCN0082.jpg
独立行政法人
名前から想像するに、反乱興しちゃったのかハンパやって破門になってしまったのか、とにかくお役所仕事からは独立して頑張ってみます・・・。ってかんじでしょうか。
金看板である運輸省から国土交通省へと鞍替えして、出来の良い子分として頑張っていたのですが、数年前よりなんだか解らないポジションになってしまった??
官なのか民なのか・・・・。
民なら民らしく皆様のためになるようにお役所仕事の温さを捨てて一から民間企業様に追いつけるように頑張ります!!ってことなのかとおもったら、今年は金曜日が26日だから仕事納めにしちゃいますだとぉ~!!このやろ~!!
お陰で年末が短くて無茶苦茶にいそがしいじゃね~か~!
民間で26日からなんて休んでられるのは減産で強制的に休みになって仕舞った自動車メーカーや輸出関連企業が苦肉の策で閉めるぐらい・・・。
自動車が売れなくて国内需要喚起が急務なこの非常事態に、26日から休むとは何事じゃ~!!喝~!!!!
ということで、全く持って忙しい・・・。車検場も大渋滞&道路も大渋滞でヘロヘロな年末迎えています。
正月の用意が出来たの30年以上のつきあいしている大久保亭のカシラが造ってくれた美しい「門松」ぐらいであります。
不景気だからこそ「威勢」をよくして金を回さないといけないと考えるのですが、今年はどこも門松がお粗末でありますな~。さびしいね~。
江戸っ子の意地を見せて頑張って平成大不況をのりこえなくっちゃいけませんぜい!
さて八王子の陸運事務所へ突入じゃ~!!
スポンサーサイト

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩本雄次

Author:岩本雄次
まいど!!
岩本モータース代表
岩本雄次のブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
以前の独学独舌
移転前の独学独舌は
→こちら
でご覧になれます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。