スポンサーサイト


イワモトのよろこび1072回

な1
な2
nago3.gif
3連休

土曜日はお仕事で山の工房へ行ったり大忙しでした。

先週は週前半でカズ君と一緒に名古屋へミゼットバーハンドルの搬入作業へお出かけ。
積載車転がして、現代版の弥次喜多珍道中。東海道ならぬ甲州回り膝栗毛。
昼前にスタートして夕刻5:00ジャストインタイム到着予定時間5分前に現着。
名古屋でも屈指に大きな金山駅から程近い現場にて荷台からミゼットを降ろして歩道でばらす・・・。
約2時間かけてバラバラにして、チョコッとずつ定位置に搬入。
金山駅から見上げる橋の脇に小さくても力持ちのミゼット号が佇んでおります。
今月末に開店のお店で外飲みスペシャル&ゴージャスなテーブルとして活躍予定です!!
夜は一宮のS先輩と20年来の大親友「みちや」と4人で楽しく飲んで夜が更けました。
開けて翌日は京都へJEEPの故障車を引き取りに行き、天皇家の菩提寺「宣湧寺」を訪ねて静かなお庭や、国宝の展示をカズ君と楽しむ。
グタグタで帰りがけに諏訪湖サービスエリアで遅めの温泉を楽しみましたが、今週は疲れ抜けずな感じ。

日曜日は久しぶりにお休みいただきました。
経理部長と娘と連れだって午後から市ヶ谷の駅脇にある釣り堀で糸を垂れる。
かみさんとIWAMOTOは1匹ずつでしたが娘は上手なお師匠に現場で手ほどきを受けていきなりで5匹ゲットの大快挙でした。
晩飯はトコトコと神楽坂へ繰り出して、昭和風のカホリがギンギンの古い酒場であれこれ頼みながらホッピー飲んでグタグタと帰って参りました!!

そして本日。
The BAWDIESのライブ応援のためUAZ君をドライブして昼から「渋谷AX」へ。
今年のツアーを締めくくるラストだったのですが、実はツアー途中の山口県でメンバー移動中に雨の高速で事故に遭遇してしまい渋谷の前に予定していた3箇所のライブを休演しての「復活ライブ」でした。
怪我をしたメンバーもおり一時はどうなることかと心配しましたが、今日は力一杯の素敵でCOOLでご機嫌なロックンロールライブを見せてくれました!!あ~感動しました。
ライブに先立って、IWAMOTOも2時過ぎからファンサービスの一環として、UAZにステッカー張り込んでお客様WITH「UAZ」の撮影を4時間近く行いました!!
大勢のFANの皆さんが暑い中長蛇の列で、UAZとのショットを納めていってくれました!!
用意した1000枚以上のUAZフライヤーも完売になってしまった程に大盛況でした。
大汗かきながら、いくつものデジカメや携帯を預かって切ったシャッターの数は知れず、暗くなって終わってみたら顔中汗の後で塩でザラザラでした。でもファンのみんなの嬉しそうな顔・顔・顔でとても充実した1日となりました!!
怪我にもめげず長丁場のパワフルなライブお疲れ様でした!!ありがとうを連発していた若きrock'n'rollerのメンバーに心より大きな拍手を送ったのでありました!!
ありがとうThe BAWDIES!!
スポンサーサイト

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩本雄次

Author:岩本雄次
まいど!!
岩本モータース代表
岩本雄次のブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
以前の独学独舌
移転前の独学独舌は
→こちら
でご覧になれます。
