

イワモトのよろこび1073回

誠に不謹慎な話ではありますが・・・・。
一昨日の晩、母が昼間転んで怪我をしてしまったとのことで見舞いに行った時のこと。
NHKのニュースで新潟県で突風が吹いて家屋や車に被害が出たとの情報をやっていた。
画面をふと見ると、ゴールデンブラックで二インチぐらい車高が上がり太めのアルミホイルにオーバーフエンダーが付いているJEEP「J53」が細いロープで飛んでしまった大きなプレハブを引っ張ろうと頑張っている姿が。
おー我らが同胞JEEPが働いている映像に出会うと無性に嬉しくなってしまう変な性癖がある。
もっとも、あの状況だと「やっと空に舞い上がって自由の身になれたんだからテコでも動かね~ぞ!!」と結構重たそうなプレハブ君はあまり動かぬうちにあの細い牽引ロープが根負けして切れてジ・エンドになっちゃったんだろうな~。
当社密造工場の近所ならみんな嬉々として向かうのでしょうが・・・・。
以上不謹慎な話題でした。

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩本雄次

Author:岩本雄次
まいど!!
岩本モータース代表
岩本雄次のブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
以前の独学独舌
移転前の独学独舌は
→こちら
でご覧になれます。
