スポンサーサイト


イワモトのよろこび1080回

si3.gif
si4.gif
si6.gif
し1
si2.gif
昨日一昨日は、正月用特番の撮影でYOKOHAMAは八景島へ行ってきました!!
番組はクリームシチューさんがでている「知る知る見知る」。
広瀬デレクター責任編集の「面白い乗り物特集!」にUAZと共に参加させて頂きました。
前日搬入して、流れについて打ち合わせ。
「IWAMOTOさんはキャラがたっているから、コーナー造りました」と嬉しそうに説明してくれる名物デレクター広瀬君!!見た目は結構行っているかと思いきや、全然IWAMOTOよりも年下。
頭は尖っていますが、果たしてキャラ的にはたっているのやらどうやら・・・・・・・。
決行出来レース的に、色々と下見とかさせてクイズとかも仕込むのかと思いきや、予想に反して全く出演者にはカメラ回るまで挨拶も出来ぬ状態で、いきなり収録が始まったのには以外だな~と驚きました。
皆さんが本当に驚くリアルな表情がやはり欲しいのだね~。
写真は、前日の打ち合わせ時に6輪車に乗り込んで勇ましく水中撮影に向かう広瀬Dwithイワモトの図。
UAZ君も堤防使って犬ションスタイルしてみました。
放送は1月5日を予定していま~すので乞うご期待っす!!ではでは・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩本雄次

Author:岩本雄次
まいど!!
岩本モータース代表
岩本雄次のブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
以前の独学独舌
移転前の独学独舌は
→こちら
でご覧になれます。
