スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イワモトのよろこび1081回

m3.gif
m2.gif
m1.gif
よこ5
m4.gif
港YOKOHAMA2010

先週GAOくんが頑張って作り続けているフリーペーパー「オンザロードマガジン」の取材のためYOKOHAMAへ行って参りました。
今回の取材車は・・・・・バブルへGOなエグゼクティブなセレブアメリカン御用達
リンカーンタウンカー。YOKOHAMAで新車から大切にされていたワンオーナー。
横浜33ナンバーが値千金の地元で育った育ちの良さを証明しています。
ブラックやホワイトでネオン煌びやかな繁華街を強面な男衆が流していたのと対照的に、品の良い昔からのアメ車乗りの紳士的なオーナー乗っていたと思われる落ち着いたグレーメタリックの流麗なボディからは気品を感じます。

が、港へ持ち込んで走らせてみるとまるでロサンゼルスの港で麻薬取引に失敗して警察から逃げ出してコーナーから飛び出してきたかのような映画のワンシーンさながらの良い写真が撮れました!!
港湾関係はやはり何とも無国籍っぽい怪しげな風情がフルサイズのアメ車と本当によく似合います!!

是非とも横浜在住の粋なOTONAのオーナーを求めます!!
我こそは横浜人であるという勇者の方、買ってくださ~い・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩本雄次

Author:岩本雄次
まいど!!
岩本モータース代表
岩本雄次のブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
以前の独学独舌
移転前の独学独舌は
→こちら
でご覧になれます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。