FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イワモトのよろこび1084回

しょう1
しょう2
しょう5
しょう3

新年明けましておめでとうございます!!

小さな小さな家内制密造工場も、大荒れの大海原にもまれて大忙しながら利益残らずというヘトヘトな2010年がやっと終わってくれました。
仕事が少なくて悩む同業、忙しくて忙しくて3倍動いてるのに利益は半分なんて話もずいぶん聞きました。
IWAMOTOも改革に向けて、日々のドタバタ仕事をやりながら新たなる挑戦に向けて下準備の1年でした。
状況は毎年めまぐるしく変わります・・・。
今年は新たなる挑戦を試み、チャレンジの1年になります。現状維持では厳しい。
苦しくても、絶対に人の役に立てる!!笑顔にあえる!!企業として必要とされる。
苦行かも知れませんが楽しいと思えればこそです。
好きな車、良いと思える商品。
まだ見ぬ新たなお客様との出会いに期待しつつ、新年を迎えました!!

今年から愛車も一心しました。
志は高く、でも時代的に価格は大暴落している「高嶺の花」に乗り換えました。
新車は3500万円したそうです。今は人気車のプリウスにちょっとタスと買えちゃいます。
意外に考えようによってはエコだな~と実感。
6750ccにターボチャージドシステムが付いているため、アクセル踏み込めばもの凄く良いサウンドと共に突き抜けるような加速感が味わえるのですが、一升瓶二本持って一気飲みする横綱力士の如くに大酒飲みのため、意外とアクセル踏み込めないエコ感満載です。
センチュリー鳳凰号と同じく平成元年式の世界最高峰です。
何ともこころは豊かで、優雅で「走るマラカニアン宮殿」気分は「動く殿様キングス」。
今年も車馬鹿的には絶好調です!!

今年も頑張りましょう!!GO with IWAMOTO!!

新年のIWAMOTO写真館
一枚目:本日午前中、元旦IWAMOTO家まえにて。本年も宜しくお願い致します!!
二枚目:装い新たに、新年よりIWAMOTO号になった通称「ベン太」金papaさん命名・・・・・。
三枚目:ぼけぼけですが、昨晩ご近所の正受院にて家族で出かけた鐘突。ご近所の後輩「バネ」も同行。鐘突後は花園神社にて初詣して帰宅後またもや酒宴。肝臓さん頑張ってください!!
四枚目:2010年最後の夕焼けと新宿のコントラスト。さよなら2010年、ようこそ2011年!!
スポンサーサイト

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩本雄次

Author:岩本雄次
まいど!!
岩本モータース代表
岩本雄次のブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
以前の独学独舌
移転前の独学独舌は
→こちら
でご覧になれます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。