FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イワモトのよろこび1156回

今宵は雪の簾をくぐってたどり着いた湘南は大磯ロングビーチホテル3534号室よりお送り致します!
3年ぶりに日本で輸入車を販売する正規代理店としてお呼びがかかりました!!
高級輸入車雑誌の「エンジン」誌主催の輸入車一気乗りまくり大会に出席するべく参上した次第であります。
リクエストいただいた車は「ロンドンタクシー」。
永くお付き合いいただいているお客様からは「遂に四駆業界を裏切った!」とのお叱りを受けそうな車種ですが、IWAMOTO的には振れていません・・・・。コンセプトの根底にあるのは「働く車」。
道具でありギアであり相棒となる働く車が大昔から大好きです!!!
そんな働く車のハンドルを握って、ボタ雪から粉雪の舞う高速駆け抜けてきました!!

ジャーナリストのみなさんは明日の朝集合だそうですが、果たして辿りつけるのかどうか・・・・。
エライことになっております。
白いツナギに、いつものオレンジ色の中古アメリカ洋服屋さんで買ったオレンジジャンパーという代わり映えしない出で立ちというか、正装で参加ですが、他社の皆さんはスーツ姿の広報宣伝部の素敵な方たちばかりの中で、異色のモーター屋ルックです。
しかし、「シングルでいいよ」とお願いしていたにもかかわらず準備していただいたツインの部屋は寒々しく物悲しいほどに孤独感にないなまれますな~。
きっと夏ならばこの部屋で、色々なカップルが思い出を刻んできたであろうこの並んだベットがナントモわびしい冬景色・・・・。さみちい。
チューブとサザンが似合うこのホテルで昆布にで買い込んだツマミをあてにして、今宵はお送りしているIWAMOTO節。本当にどうもすみませんの至であります。
明日は、朝8時から撮影が始まります・・・。もう寝ないとならないのだけれど、あのぴっちりと人を拒絶するようなベットに潜り込むのには勇気がいります。寒そうで。
こんな思いも旅と言うには近すぎるかもしれませんがショートトリップの醍醐味と言い聞かせてそろそろ眠ると致します。
登らぬ日はないし、また新しい1日が始まるための儀式です。
きっと新しい出会いが待っていると信じて、そろそろぴっちりベットに向かうとします・・・
皆さんにとっても良い一日になりますように・・・・おやすみなさい!!


スポンサーサイト

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩本雄次

Author:岩本雄次
まいど!!
岩本モータース代表
岩本雄次のブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
以前の独学独舌
移転前の独学独舌は
→こちら
でご覧になれます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。