スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イワモトのよろこび953回

d1.jpg
b2.jpg
b1.jpg
b3.jpg
d2.jpg
d3.jpg
d4.jpg
しばしの別れじゃ~!!

久しぶりの海外出張です。
行き先は、旧ロシア圏のウクライナ・首都のキエフへと向かいます。
UAZ君とさらに元気を出して輸入を開始する予定の「新しいラインナップ」入手のため、1時の便の搭乗して雲の上。
ネットは、IWAMOTOを世界へと引きずり出してくれます!!
考えてみれば乗り継ぎ入れて14時間でほぼ地球の裏側の国に降り立っているのですから、意外に地球は小さいな~と昨今感じます。

今回の旅に際して本当に驚いたのは、そんな地球の裏っかわでもIWAMOTOの存在を知っていてくれたこと・・・・。
有り難いやらビックリしたやらであります。
そんな、こんなで今回のツアーが始まるのであります。あ~世の中不景気ばっかりが強調されていますが、どんな逆風にも負けない心意気で、大嵐の中をはいつくばって少しでも前に進むべくホフク前進している心境です!!

みんながドキドキワクワクするような車をもっと日本に走らせたい!!

そんな大志を抱きつつ出かけると致します。ではでは日本男児の名に恥じぬように行って参ります!
IZAウクライナ見参!!

IWAMOTO写真館は・・・
昭和のカホリ高き素敵なのらくろ3等兵のコースター!!

そしてスタンドでお見受けして話し込んでしまった売れっ子スタイリストS氏の美しきサニー2ドアワゴン!!驚愕した!!天文学的に素晴らしいセンスに脱帽モノでありました~!!

もひとつ、昨日の首都高速にてこちらも脳内アドレナリンが15メーターぐらい吹き出してしまいそうな程に感動した1台。BMWイセッタ~!!小粒でもぴりりと辛いぜ~い!!
日曜日に現行型の740iを納車させていただいたため川崎までドライブした直後だけに感慨も一入であります。あ~正直に告白してしまうと1100万円の大きなセダンより、絶対にこっちであります。
何たって元気に首都高はしってますから~かわいい~すてき~ラブ&ピース!!

スポンサーサイト

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩本雄次

Author:岩本雄次
まいど!!
岩本モータース代表
岩本雄次のブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
以前の独学独舌
移転前の独学独舌は
→こちら
でご覧になれます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。