FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イワモトのよろこび960回

uazyoko1.jpg
uazyoko2.jpg
uazyoko3.jpg
UAZ上陸~!!

ロシアから「コンテナが来ましたよ~!!」と船会社から待望の連絡が入ったのが約2週間前・・・。
昨年オーダー分のUAZちゃん2台がいよいよやってきたのであります。
書類はウクライナ出張中にロシアから届いていたしコレですぐに引き取りに行こう!!エイエイOh~と一人盛り上がっていたのです。
そして、書類を先にFAXしようとお送ったところ何と、肝心の船荷を証明する書類が入っていない????がびょ~ん。
すぐに連絡取ったのですが、やっとつながったらメーカーの担当者の入れ忘れ。あちゃ~
「送るから待っててね~」との返答でしたが、書類着たのが先週金曜日で、最短でも通関して火曜日。
結局大急ぎで通関して、火曜日の午後に1台、そして昨日1台やっと引き上げて参りました!!
あ~この2週間は本当に長かった。
おまけに、IWAMOTOの相棒である積載号が、いよいよ上り坂でターボチャージャーがきいてしまっているかのように回転だけが虚しく上がり、クラッチが目出度くジ・エンド。
いやはや、本当に参りました・・・。
長距離の納車も控えているし、ここは一丁、折れてしまったマフラーも交換して頑張ってもらわなければいかんので、昨夜車検も兼ねて強制入院させました。

さてさて、UAZちゃんは今日から排気ガスの改善に着手しています!!
嫁入先はそれぞれ、早旬の北海道と、夏に一番近い沖縄!!
どんな人生(車生)が待ち受けている事やら本当に楽しみであります。
姉妹が一緒にいられるのももう少しのあいだです・・・・・。いったい何を話しているのやらであります。

いよいよ春めいてきた今日この頃。
実は昨日よりNHKさんが取材に来ています。
4月17日金曜日夜7:30から1チャンネル総合放送でオンエアー予定の番組に出演いたします。
乞うご期待であります!!

写真は目出度くやっとコンテナから出してもらったUAZ兄弟!!
倉庫でやっとご対面!!今まで本当に気をもんでいたんだよ~とこの後2台に頬ズリ。
暗い倉庫から急いで出してあげるからね~!!と1台ずつ積み込んでくる。
しかし、港もセキュリティー強化とやらで夕方5時までしか出入りできなくなっちゃって、本当に不便。
色々うるさくていやになってしまいますな~・・・・。
大きな蜘蛛も歩いていました。恐るべし山下不当ではなく山下埠頭。
スポンサーサイト

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

沖縄です!
ついに!ついに!ついに!ですね。
待ってたよぉ~ん。
で、いつ納車かしら?
いやぁ~ん、楽しみ~!きゃ~!
プロフィール

岩本雄次

Author:岩本雄次
まいど!!
岩本モータース代表
岩本雄次のブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
以前の独学独舌
移転前の独学独舌は
→こちら
でご覧になれます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。