FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イワモトのよろこび980回

に1
に2
に3
今日はすずし~ね~!!

昨日夕刻から、雨がぱらぱらしています。
IWAMOTOは、晴れ男系でありまして、低気圧が頭の上にあると気分が「ドンヨリ」いたします。
「晴耕雨読」って意味が本当によくわかる。
何か見えない大きな手で、ぐぐっと地面の方に押しつけられているかのような感じでしょうか、がっつりと元気が噴出するのを妨げられておるような・・・・。
でもね~秘密工場の横に、大家さんが一生懸命、無農薬でこさえている小さな畑があるのですが、雨降らないとシヨレちゃって、可哀相であります。
一雨降ると、翌朝にはググンと蔓やツタが伸びて、トマトやキュウリも本当においしい。鶏糞さんありがとう!!
雨も必要なのは重々承知してはいるのですが、ありゃ!!雷様がなり出したよ~!!
ライブの準備のためセッティングしているみたいに遠くでちょっとなり始めました。
まだ結構空が明るいので、開演までには間がありそうですが暗くなる前に出かけよ~っと。

昨日22日世紀の天体SHOW、日食!
IWAMOTOはUAZの車検を終えた車取りに来て下さった、東京消防庁勤務のTUTUMI君と新宿区内をウロウロしているときに厚い雲の層から時折三日月みたいな影を発見!!
わうあ~お天道様がかけちょ~る!!思わずデジカメでパチリ。
今みたいに情報のない時代には、みんな畏れ怯えパニックになったたんだと聞き及びます。
今の時代は凄いモンで、次はIWAMOTOが70歳ぐらいまで頑張って生きていたら観られるそうです。もつかね~。。。。

御苑では雨なのに頑張ってアブラゼミがふん詰まったような声で「むぃ~んみ~ん・・・・・・・・・・」と鳴いて夏の到来をけたたましく宣伝しています!!
山の密造工場はさらに素敵で、夕刻になると涼しげな声でヒグラシ(名前も親近感がわきます)が「カナカナカナカ・・・・・」と美しい声で鳴きます。ヒバリもよく鳴いています。
多摩丘陵を渡って吹き込む風は都心より2度以上は涼やかで、吹き抜け状態の密造工場にも涼風を送ってくるのでした。佳境に入っているCJ7の納期がギリギリです。
IWAMOTOも手伝いに向かうと致します!!

あ!!皆様にご協力いただいた友人、MURAI君のラクライ!!決勝審査には残りましたが、残念ながら涙をのんで次回コウご期待と相成ったようであります。
イカ、MURAI君からのご挨拶でございます



岩本様

お世話になっております、MONKEYDASH村井です。
こちらからお願いをしておきながらも、ご報告が遅くなり、申し訳ありません!

SUMMER SONIC出演をかけての応援投票を頂きまして、本当にありがとうございました。
しかも周りの方々へ宣伝までして頂いて・・・・ありがとうございました!!!

今回の投票でラクライは、
なんと3,492票を頂くことが出来、1845組中41位でファーストセレクションを通過いたしました!
そしてその後、審査員によるセカンドセレクションが行われ、7/21に最終結果が発表されました。

最終結果は・・・・残念ながら、今年は出演叶わず、でした。

残念な結果となってしまいましたが、
東京でしか活動していない無名の我々がこれだけ沢山の投票を頂けたこと、
メンバー&スタッフ一同、本当に驚いており、
また同時に、この上なくうれしく思いました。

せっかく投票頂いたのに、自分たちの力不足で今年は出演成りませんでしたが、
サマソニに出る出ないの話よりも、これだけの応援を頂けたことが、自分たちの心の中の大きな柱となりました。
また来年、いや、今からもう、いろいろとバンバンチャレンジしていくつもりです。
もちろん、ライヴハウスでライヴもやります。

まだまだ無名の僕らは、また厚かましく、力を貸してくださいとお願いすることがあるかもしれません。
その時は、これに懲りず、またご協力いただけたら嬉しいです。

本当に、どうもありがとうございました!!
今後とも、何卒お力添えをよろしくお願いします。


来年またガンバろ~!!応援していただいた皆様本当にありがとうございました!!!!!!感謝&感謝~!!

IWAMOTO写真館は
日食BY新宿駅前南口路上駐車にて撮影!!うお~すんげ~かけちょるぞ~!!の図

2枚目:IWAMOTOの家で生まれた悶死賂兆あれ変換間違えた「モンシロチョウ」。
生協からやってきたキャベツについていた幼虫をビニール袋に葉ごと移し替えて観察していたら、サナギになり遂にチョウチョウになりましたとさ。めでたしめでたし。
スポンサーサイト

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩本雄次

Author:岩本雄次
まいど!!
岩本モータース代表
岩本雄次のブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
以前の独学独舌
移転前の独学独舌は
→こちら
でご覧になれます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。